信頼と実績 神戸の総合食料品問屋

2018年始動

2017年度の終わりにこの特設棟の解体のお知らせを神戸市から受けました。早ければ2018年度中には解体予定だとか・・

しかし、解体は決定ですが移転先も決定ではなく、”ちゅうぶらりん”のまま2018年が始動しました。

この特設棟での営業が今年度で終了なのは確かです。この昭和チックな店舗内と建物を解体するのは、ほんと残念です。耐震補強するよりも解体した方が手っ取り早いのでしょう。同じ年代の関連事業者棟は耐震補強で解体はしないとか。反対者の人数が多いからか?なんて思ってしまいます。

2階がある特設棟は耐震補強の費用が高い!という風に思っておきましょう(笑)現に2階の運送会社の事務所はいつの間にか移転しておりました。

気が付くと東神だけが営業しているかもしれませんね。

取り急ぎ報告まで

Copyright (C) Tousin All right reserved.