信頼と実績 神戸の総合食料品問屋

一緒に働きませんか?

昨年からハローワークやインディードに求人広告を掲載しておりますが、応募がありません。(ノД`)・゜・。

いや2件だけ応募がありましたが、立ち消えになってしまいました(なんでやねん)

何が悪いのか?何がそうさせているのか?色んな所に相談にも行きました。お給料が安いのか?拘束時間が長いのか?

試行錯誤の結果をハローワークに掲載しているはずなのですが、うんともすんとも連絡はありません。

ただ、どこも人手不足だとの事。もしかしたら、皆、慰めで言ってくれているのかな?と思いましたが、現状はそのようですね。

ハローワークの担当者が「お給料もそんなに悪くないのに、応募がない要因は多分、朝早いからでは?」

「確かに朝6時の始業は早いかもしれませんが、その分早く帰られるし、一応市場では遅い方ですけどねぇ・・・・」

いやぁ本当に遅い方です。できれば早く出勤して、早く終わらせて帰りたい!なんて思うのは昭和世代だけなのかも・・

一応ここでPRしときます(笑)

朝は早いが帰りも早い。自分次第で融通が利く会社です。スーツも着なくていいです。普段着で働いてください。体罰もありません(笑)

車通勤も可能です。人数が少ないので人間関係は良好です。難点は少々埃っぽい?お店が駐車場に面しているので仕方無いのです。

開けっ放し状態、お洒落な言い方だとオープン状態というやつですか。来店してもらったら納得されると思います。

後は自主性に任せている所が大いにあるのでこの部分は改善せねばなりません。指示待ち人間はいりません。

市場と言っても気性の荒い人ばっかりではありません。(これはパートさんに言われました)

こんなところですが、どなたか、ご一緒に働きませんか?

ちょっとPRは弱いですかね?

Copyright (C) Tousin All right reserved.