信頼と実績 神戸の総合食料品問屋

日粉 クラブ

 

注文時に品薄状態という言葉にせかされて

注文してしまった薄力粉。( ノД`)シクシク…

 

薄力粉の二等粉です。

二等粉とはなんぞや?と調べてみた。

 

小麦粉に含まれる灰分(夾雑物)の含有率で分類されます

  • ・灰分(夾雑物)が少ない順から「特等粉」「一等粉」「二等粉」「三等粉」「末等粉」の5段階で分類される
  • 灰分とは、胚芽や外皮のことを示し少なければ少ないほど白い小麦粉、多くなるにつれて茶色・灰色に色を有します。
  • との事なんで、クッキーやビスケット、お好み焼きやもんじゃ焼、
  • 揚げ物の付け粉にも適していますよ。

5kgなので置き場にも困らない大きさです。

25㎏とかを見た後で5㎏を見てみると”小さくて可愛い”と思ってしまいます(笑)

ご家庭でも如何でしょうか?

 

限定10本です!

 

 

Copyright (C) Tousin All right reserved.