信頼と実績 神戸の総合食料品問屋

新店舗で営業しています。

新店舗で営業し始めて、早2か月弱。

 新店舗は旧店舗で使用していたラックと木製棚を再利用しました。

同じようにしているのに全部の商品が入りきらない。

商品を少しづつ、パズルのように整頓していた途中、一番奥の木製棚に

カビを発見!なんでやねん!

綺麗に洗って、天日干ししてから並べたよな?

木製棚にも片栗粉の箱にもカビルンルン。

急いで箱をだして、神戸市へ連絡して、しばし原因追及の為、商品搬入を保留に。

結局、原因は鉄筋コンクリート造の為、床と天井近くの壁では温度差があるので

仕方がないとか・・・”majikayo!”

再度、木製棚を洗って場所の変更して・・・商品を搬入して、店舗はようやく

落ち着いてきた頃、事務所ではなぜか電話が切れる。

お客様との会話中にフェードアウトしていくような時もあればプツッと

切れてしまい、再度かけなおしてもすぐには架がらない。なんでやん!

工事業者に直ぐに来てもらって調査をすると・・・・

この神戸市の電話回線はいっぱいなようで、新店舗なのに旧店舗から

電話線を引っ張ってきているらしい。

インターネットとかはまだ普及していなかった昭和50年代の建物なので、どうする事もできないとか。

しかもこの建物は加工場なので元々ネット環境とかは整っていないのだとか。

おかしいやろ!ほんならなんでここに入店させたんや?

又神戸市と話をして早急に対処するとの事!NTTの工事が最短でも22日だとか。

なので現在は不安定な状態の電話なので、よく切れます。ごめんなさい!

すぐに架けなおそうにも、つながりません。申し訳ありません。

こんな状況でも、新店舗で営業しております。お近くへお越しの際はお立ち寄りください。

 

                                                                          

 

 

 

 

Copyright (C) Tousin All right reserved.