信頼と実績 神戸の総合食料品問屋

近況報告

近況報告として、外装も綺麗に塗られてようやく足場も撤去されつつあります。

しかし、店舗西側のトイレは未完成です。ほんまに3月中に完成するんやろうかと思い

ながら、工事の音を聞きながら仕事をしております。

現在、旧店舗の特設棟の横にあるトイレを使用しているのですが、この季節は寒い!ト

イレに行くのも寒い、行っても寒い。早く新しいトイレが出来ないかなぁ(ワクワク)

ドリルの音で電話が聞こえなかったり、お客様との会話もままならなくなったり、一

応、「これくらいは我慢せなあかんやろ!」や「現場の工事の方も仕事やし」とか色々

と色んな方の立場で考えましたが、

そもそも、なぜ引っ越し前にトイレや外壁塗装をすませてくれなかったんだ?

本当に何度も思いましたし、怒鳴り込んで行ってやろうかとも思いました。(笑)

まぁこれも経験だと思う事にします。まだもう少しかかるようですので

車は店舗前に駐車してくださって結構ですが、工事車両にはくれぐれも気を付けてくだ

さいね。

 

 

Copyright (C) Tousin All right reserved.